DVDのハナシ

「電王のDVD一巻そろそろ返すね」と、職場のSさんに言われました。

「何回見てもモモちゃんが面白くて笑って…」

「そうそうモモが……っていうか何回って…何回も見たんですか?!(笑)」


はい、この会話でアレ?と思った方がいたら、私を馬鹿にする権利がある方です。樹とレッドは気付くかな?

今日は早番なんで、電王がリアルタイムで見られません。はやく帰りたい!練習あるけど、見るために一度帰宅します。ええ、「たまに家でゴハン食べな荒む」とか言い訳がましく母に言いましたが、全ては30分のために…。感想日記は明日になるかも。でも今日見ますよ!

続きを読む機能テスト。

昨日4巻もきたんですよ。ウレシイな。