Sさんとのおやくそく

 昨日は、楽団のみんなとおでかけ。ランチ→楽器屋→12月のイベントの衣装購入。コスプレ楽団と化してきたように思うのは、気のせいではない。でもいいんだ。こんなの若いうちしかできないことだから(この期に及んで若いと言ってみる)。しかし、並ぶと可愛いもんで。男性陣が大層可愛いもんで。あー…本番が楽しみだ。



 どうも、日記のスタイルシートがオカシイみたいで、見え方が気持ち悪い(私だけ?)。何もいじくっていないので、余計にむかつく。テンプレート変えるかもしれません。気に入ってたけど、戻し方が分からない(モトのテンプレートから弄っているので、どこを変えたのか分からない)。



 それから、今後は「続きを読む」機能を使おうかと考案中。よくネタバレ文章書くので、少しでも…と。ま、年内はきっとやりませんが(笑) 来年は、こんなに何かに夢中になっていることはないと思います。でも、何かに夢中になっていると、活力が沸く。辛い現実を乗り切れる。そのせいなのか、なんなのか、「来年は見ないとか言ってて、またハマってるんじゃ…」と多方面で心配されてます。う……そろそろ来年のことが分かるかなー。でも、こんなに好きにはなれないと思う。そして、一年は長いから怖い。



 トークショーDVDの影響は随分薄れてきましたが、まだふとした瞬間ニヤけてきます。危険。一昨日、職場のSさんには「ニヤニヤしてとまらないんですけど」と言って了解を得てました。「私の前ならいいけどな」と。「分かるで、ついついぼーっとしていると色々妄想するし」と同意まで得られました。

ヒロタ「じゃあ、ニヤニヤしてたら、お互い注意しあいましょうね!! 「顔緩んでます!!」って」

いつツッコミが入るか戦々恐々です。