見たかった…(9回)

 うわぁぁぁぁん、電牙イベントの感想レポ読んでしまった。

いきたかったー!!見たかったー!!


 チケットが取れていただけに悔しい。
 仕方ない仕方ない。見たかったけど。
 終わったの22時ということでは、きっと休みでも移動が難しかったはず(翌日昼から勤務でも朝一で動いてぎりぎりだろ)。


 DVDにならないかな……いや、したたかなとーえー様さまならしてくれるはず。してくれ。電王系は絶対売れるから。
 遊佐さんだけじゃなくて、いろいろエロヴォイスが炸裂していたみたいだし。
 特に何が見たいっててらそまさん。うーわー、見たかった!! 心の底から見たかった!!

 あと、えーとくさんのウラ真似が見たかった。

 おとやんの中の人は、自分をキャラに近づける結構すごい人だと思うんだけど、ウラとのナンパ合戦って何事?
 うわ、ちょっとパパ、それだけで好きになれそう。
 パパの真似をするちゃんなかとか見たかった…。

 声優さんと中の人のふれあいはあったのかなー。見たかったなー。
 

 見たかった見たかった言い過ぎ。