でんきばごー!!

 公式でもイベントレポが(嬉…悲?)。それにしても、びっくりしたことがありまして。私ね、どうにもこうにも、やっぱりすぎたさんの顔が苦手なようで。何これ。珍しい。生理的に受け付けないっていうやつ。おどろおどろしさを抜いた京極さんぽい(褒め言葉)と前述してたのは嘘じゃないのですが、なんか……ごめん。ファンの人に悪い。ごめん。でもあの小さい写真だけでううっ…てなった。「ううっ」てなるくらい苦手って、すごいこと。何かそんな風になってる自分が気持ち悪い。何が悪いんだろう。別に銀ちゃんが嫌いなわけでもないし、アレはアレでいいと思うし、キバットもかわいいとは思うのだよ? ルーディは好きになれそうと思ってるのに。つまり、声は別に嫌いなわけじゃない(好きでもないけど)。昔の写真を見たら、別になんとも思わなかったってことは、今の何かがマズイってことよね。うわ、これはちょっと分析しとかないと、今後似たタイプの人が目の前に現れた時に(そんなことはまぁまずないだろうが)、しゃべりもせず毛嫌いしそうだ。………あ、同い年。へー。もっと年いってると思ってました!! 重ねてごめんなさい。

 それに比べて、三人はかわいいなぁ。かわいいかわいい。あの、全員でポージングしてる写真ほしいです。そして、やっぱりすずは大活躍だったのですねー。ああ、見たかったなー(十回目)。

 あ、キャスプリもかなりじっくり立ち読みしました。イケメンたちはすごいなぁ。かわいすぎるぜ。あの雑誌は驚異的だよ。ごーおんも見たくなってきた。むしろ、私がまわっている電おーサイトさんが押してるのはキバじゃなくてゴーオンなんだよね。キャラがまんまだという話をされていたので、気になって気になって。黄色はやたらかわいい…。いいな、女の子がかわいいのはいい。うん、いいよ。じゃあ来週忘れてなければ撮る。幽閉三人組の対談もかわいかったなー。少年とフェロモンと長身……。すばらしいトリオだ。たけるんとちゃんなかに関しては言うことなし。U侑斗まであと4日!! 初日に行く勢いな自分が怖いったらない。

 キバもようやく見た。これは…なんちゅーか、次郎さん次郎さんだな。次郎in次狼でもあるわけだ。イクサは格好いい。キバも格好いい。高岩さんと次郎さんの対決が楽しみ。…中の人じゃない話をしようとすると、相変わらず渡くんが挙動不審でニヤニヤする。あの手の握り方はない。「ともだち…」と目をうるうるさせるなんて、乙女でもしない。パパはいいかげん弱すぎると思う。私はパパがかっこよくなった瞬間にはじめて満足しそうな気がする。というわけで、まだしばらくは見る。


 今日は、祖母の足の具合がよろしくなく、母は身動きがとれない状態でした。私も申し訳なくて本屋行くだけですぐ帰ってきたので、ちょっとなぁ…。
 ひきこもるなら執筆でもしろっていうんですよ。
 あ、プロット探すの忘れてた。(所詮それだけの存在)(探そうとすると大学時代に書いていた日記とか開かないといけない)(プロットを日記に書いていた自分もどうかと思う)(それ以前に何年越しの作品だ)(もうイチからやったらええがな)


 実際問題、まだあまりパソコンのキーボードに慣れていません。ちょっと前に使っていたやつより幅がある。日記を書いていると分かる。微妙なことですがどうも打ち間違いが多い。すごいスピードで打つから、指先からパソコンの感覚を正確にしておかないと、リズムに乗れない。はい、いいわけですね。そんなスピードで書ける作品でもないくせに。でも怪奇譚はそうだけど、飾ロボとかはとにかくスピード命なので、こんなに間違いが多発すると痛い。がしゃがしゃ打っていくからな。よし、極力文章をうつ練習をする。たぶんはたから見たら、相当キータッチは早いと思うけど、まだまだ満足していない私でした。喋れるくらいの勢いで叩くのが夢です。