「可愛い」の連打

 昨日の明石家さんちゃんねるは良かったな! 2週に分けて放映するあたりに、むきっとなるけども、まぁ来週も楽しめると思ったら…。レッドとずっとメールしながら見てたんだが、2人で合計11回「可愛い」とメールに書いていた。1時間(しかも別コーナーもあったのに)で11回。口に出した回数を含めると、きっと、もっと、大変。これでも我慢していた。ちょっと落ち着け、私達。
 私は、たけるん自身はそんなに好きじゃないと思っていたけど、やっぱり好きなのかもしれません。良ちゃんが可愛かったから好きなだけかと思ってたけど、中身も結構好きだ。そうか。ラストの方はさんまさんにいじられてもいたし、良かったね。あー…またバラエティに出て欲しい。なんでもいいよ、関西で映るなら!! でも「人気急上昇中」は間違いだと思います。人気は前からかなりあった。それがフツーの人に伝わっていなかったのは、やっぱり興味のない人には遠い分野での活躍だったから。で、ファンの人もおいそれと一般人を巻き込めない分野だったから。でもルキズはドラマですから。今まで隠れていた人が「おすすめ!! 可愛いから! 演技も上手いから!」て大声で言えるようになった。それが「急上昇中」と思わせる原因かと私は分析。だって、電王見てた人でドラマ見てない人いないと思うよ?

 「やさぐれぱんだ」金を見ました。すげーすげー。堺さん好き。苦笑してたり結構いいかげんな対応したりするとこがツボ。あと「勘弁して下さい」とか「アウトです」とかがたまらん好きです。あと、たまーに敬語が抜けるとこも大好きです。これって……演技…なのかな? 結構素だと思うんだけどなー。原作は「………」て感じで立ち読みしましたけど、映像はなかなか高評価。ぱんだ可愛いなー…ぱんだ。このブログがパンダなのはあまり意味がないのですが、ロマンチカも好きなことですし、意外に私の中ではぱんだぶーむです。徹子じゃないけど。