ぱんだ

 銀盤も見ました。「マーチャンダイズ」が好き。やばいよ。どこまでも展開できるけど、これはいつかNGがかかる気がする。あー…しかし可愛かった。でも買わなくてよかった。この程度なら手持ちにする程ではない。現場の会話とか聞いてみたかったな。堀部さんがにこにこしながらカットをかける姿が結構いいです。この人、結局何者なんでしょうね? 構成作家であり、役者であり、監督みたいな? 色々できて凄いです。昔から好きでしたけど。ウンナンの番組出てた頃も好きでしたけど、ガキ使いの七変化が好きかも。意外なチョイ役で映画とか出ていて大笑いする時あります。「催眠」でしょっぱな自分で首締めて死ぬ新郎役やったの見た時、映画館で吹きかけた。ホラーなのに。

 さてさて、今日は夕方レッドと会えるので、昨日届いたDVD10巻もこれから見ようかと思います。その前にご飯……食べないと…だよなぁ。