予定外に購入?

予定通り本屋に行きました。樹を誘ってみました。二人でアニメイトに行き本やCDを吟味すると結局「好きにすればいい」「買えばいい」「知るか」という会話に落ち着きます。今日は予定外の本を樹の口車に乗って4冊も買いました。ううーん、まぁ悩んでいたのは確かなんですが。私はシリーズものを買っていても「もうこれ以上はいいかなぁ」と突然買うのやめたりするんですよね。樹には勝手にこっちがチョイスした本を押しつけて貸しているんで、唐突にやめると「続きは?!」てなるみたいです。勝手に押しつけておいて続きは貸さんのかい…てなって当然ね。でBLを2冊買いました。エビリティ。コミックも買うべきかなぁ。


あとは前から気になっていた外海良基「Doubt」1と2を。

峰倉さんの「ブラザー」と「ジャスト」も買いましたよ。可愛くて好きです。