10A

 公式が最大手というのは08でも変わらず。凄いね、あの写真。アップで見たい……みたい。クリックしてしまう気持ちが分かる。クリックしても大きくはならないのに。あー…どちらかのブログで何かアップされないだろうか……。

 今日のはまだ見てません。女装…女装……さぞかし可愛らしいに違いない……。イケメンは一度は女装して出ないといけないのだろうか? 登竜門? 

 こんなことを書くから、ホワイトから「ヒロさんは、ぱっと見可愛らしい、いいとこのお嬢さんに見えるのに…て言われてたで」て言われるんだ……。合奏途中に何を言うかと思いきや。残念がられているという話でした。そうかー…。最近「若い」と言われることが多いのですが(10歳離れている子と比べて私の方が初々しくて若いと言われた)、感覚が退化しているのでそれに密かに比例しているかもしれません。私が一番大人だったのは、間違いなく中学生の頃だ。そうね、まさかこの年で特撮にハマるなんて、中学時代の自分が聞いたら卒倒するね。経緯は少女小説→BL→アニメ→少年漫画→ゲーム→声優→特撮→イケメン……網羅しつつあるな。三次元への移行が良いのか悪いのか微妙に判断付きかねます。同人書きやレイヤーじゃなくてよかった…私のことだからどこまで費やすかわからん。ただ、毛嫌いしていた…食わず嫌いしていたものが減ったというのは良いことだと思います。BLもアニメもWJ系漫画も、ゲームも、声優も、特撮も「ええ〜?おもしろいの? 子供っぽくない?」とか思ってたからな。そうやって苦手を勝手に決めてしまうと、それが好きな人との交友関係ってなかなか成り立たないし。よし、この調子でスポーツとかも興味持とう。政治とか経済とかも……。