昨日は比較的平和でした。

 昨日のSさんとの会話。
Sさん「ごめんなー、ずっと借りてるDVD来週には返すし」
ヒロタ「いいですよー、ゆっくりで。私もようやく少年陰陽師のイベントDVD見たとこですし。アレ、凄かったです。石田さんが」
Sさん「そうやろ? ちょっと違うやろ?」
ヒロタ「いいですかねー…アレ。ていうか、関西弁2人と晴明サマ2人がはっちゃけすぎてす。いやいや、もう、小西さんが凄くて。石田さんいじりができるなんて、何者って感じですよね」
Sさん「最強やろ。怖いモノなし」
ヒロタ「ねー!! スズケンさんもいじれる人いたら楽しそうですよね」
Sさん「そういえば、昨日帰ってからマトリックスちょっとラストの方見てたんやけど、ほーちゅーさんと森川さんがやりあってるシーンで凄いなぁと思ってて、その後すぐに電王見ておデブちゃん見てしまって………あまりの違いにねー……」
ヒロタ「凄いですよねー…やっぱりプロですよねー。あ、最近ようやくDVD11巻きたんで見てたんですけどね。リアルタイムで見て泣いて、また見て泣きました。やばいですよ。あの巻」
Sさん「うわー…ただでさえゆーとが出てきてから結構切ないのに…」
ヒロタ「あのねっ、あのねっ、良太郎が泣くんですよー!! もうたけるん凄いんです。ていうか、高岩さんが凄いんです。関さんが凄いんです。って私さっきから凄いしか言ってませんね!!」
Sさん「分かるーっ!! そういう時は言葉にならへんし」
 熱く語りました。満足です。

 あ、そうそう、もう遙か4が出ているようですが、あまり買う気になれません。なんでだろ。3は主人公が可愛かったからなんか凄い買う気になったんだけども。やっぱり王道は1だよなー。私は井上さんの役が良ければわりと言うことナシなんですけども、今回それはそれでいいんですけども、なんだろうなー……。物語がなんかとっつきにくい。花宵も結局買わずに済みました。なんかやる気が一気に失せた。遊佐さんは気になるけど。また数年後安くで出たら買うかもしれません。ゲーム機ただいま絶賛ほこりまみれ中。封さえきっていないゲームが何本か見えるよ…。