睡眠

 いい加減のびた君な体質をどうにかしたい。眠れないレッドと分け合いたいと昨日も話していたのですが、昨夜もパソコン作業しながら寝てました。もーっ!! (`_´) やらなあかんことくらいこなしてから寝ろよー!! プログラム完成させてメール添付して「どだ!」て言う気だったのに、全然です。

 多分体力がなさすぎて、寝ないとやってけないんだと思う。
 あと、パソコン作業が自分で思ってる以上に目を頭を使っていて脳が眠りを欲している…とか。

 まあ朝は6時半とか7時に目が覚めるわけですが。

 今日もお休みです。少しくらい外出しよう……。家にい方が倒れます。
 ハナ→ひるごはん→スタバでパソコンのコースかな?