何してよう…

 昨日は恐ろしく暇でした。


お客さん4人て!!(@_@)



 しかも、上の方々は会議があったので、Sさんと2人きりです。思う存分喋れました。
 主に、スーツアクターさんの話を。「宇宙船は見た?」という入りより。

・Aトクさんを見つけられる自信がない
・とーAは石田彰をどうしたいのだ
夏目友人帳良いです。凄いです。見て下さい。
井上和彦は人外多いなぁ マ王でもぶっとんでるよ
・キバはメロドラマです

「それでも中身があの人やと思ったら、(*^▽^*)ェ にまにま…」

 Sさんは私に毒されすぎだと思う。


 しかし、私のパソコンでは映画スピンオフの映像が見られないんですけども。どうしよう。
 どないかして見るか、DVDを待つか……。いや、でも気になるよね。

 
 祖母が帰ってきて、また鬱々とした日々が始まりました。
 うん、頑張るよ……。今回は長かったからだいぶゆっくりできたので、また九月まで我慢する。