悼み

 職場に行くと、やたらいろんな方が気遣ってくれました。みんな優しい。
 しかし散歩途中に支配人に会ってしまって、嵐電の駅で御礼と説明した。あんな所で!!
 中には涙して下さるおばさんもいて、ちょっとこっちも泣きそうだった。あと、今日遅番中番のペアだった先輩に詳しく話してたら、声がふるえていかんかった。声というか、体も。なんか、自分の言葉に酔うみたいな節があるので、泣かずに説明しようとすると緊張する。こわばって肩が凝ったよ。
 まだまだお会いしてない方もいるので、明日以降も大変そうです。特に熱烈に姑に立候補しているお二方が怖い。



 あと、下の日記でディケイドに対する私の評価が低いみたいに見えますが、徐々に上がっていくと思います。
 なぜなら、まだ私は07と08しか知らないから!! 電王とキバだけでは、萌えられない数々の点を、好きなファンサイトさんがたっっっくさん挙げていたので、悔しくなりました。そうか、そんなに「きゃっ!!」てなるのか!! 「うおおおお、コレも出たー!!」てなるのか。確かに、ちょっとドランとか、ゼロライナー出た時はうほってなったもんな。よし、頑張って過去の作品を見る!! しかし、クウガ響鬼龍騎・カブトは興味があるのに、それ以外がちよっと……アギトと555が特に駄目です。見た目と出てる人の判断ですが。あと、やはりみなさん同じ感想でした。「スーツアクターの数が半端じゃない」…ちょっとオープニング曲の時の表示に私は笑ったけど、感覚は間違いでなかった。あんだけ並べられたら…なぁ。総出演じゃないかと思うよなぁ。
とりあえず、しばらく特撮オタクになりますので、そっとしておいて下さい(言われなくても)。