ディケイド第1話

 見ました。意味が分かりませんが、とりあえずなんか豪華。とにかく豪華。
 また一番最初のシーンが最終回までひっぱられる感じが濃厚な気がしますが、そこまで筋道立てているならヨシ!!

 主役が好きになれませんが、なんか色々出て来るし、電王の曲が鳴る度に、「お前の望みを言え」って砂砂が出てくるだけで「うほっ」てなるのでお手軽です。
 でも、すべての世界があるならあと8人は出てくる…ってことよね? 渡はそのまま出てるから、まぁ確定なんでしょうが、それ以外は? 出ないかなー…執事たちは。執事が出なくても、関さんの声は…と期待しています。

 あ、キバの劇場版のDVDが来ました。
 うふふ、四人が見たいがために買いました。ちょっと血迷ってますね。

 クウガ13話まで見た感想も実はちょこちょこ携帯に残してます。そのうちアップします。とにかく2話にはびびった。凄かった。