川沿いの道をとことこと

 ほぼ1週間できなかった散歩を昨日から再開。今日も終わってから歩こうと思ったのですが、まぁ20分くらいでやめました。知らない道は疲れるね。来たバスに乗り込んで、結構すぐに眠りに落ちました。降りるべき所で起きてよかったけど、そのままだとどこに行ってたんだろう(あまり馴染みのない番号のに適当にに乗った人)。Sちゃんの店におじゃまして、また樹と喋ってました。ぐだぐだと今後のまだ悩まなくていいようなことを悩んでみたりして。
 せっかく帰りにTSUTAYAに寄ったのに、続きがありませんでした。ていうか、悉くライダーの1巻目がなくて、おいおいって感じでした。どれでもいいから借りたかったー!! 一応明日もいっかい行ってみます。
 ちなみに、ゲキ&ゴーオンはどうしようか悩み中。そんなに好き…じゃないかな……でも見たいかなー…びみょう。
 明日は本屋に行きます。今日も行きましたが、買ったのは「死と彼女とぼく ゆかり」だけ。あれはもうすぐに読まないと気が済まないタイプの漫画です。あとは我慢できるものしかなかった。かつくらと破天荒遊戯黒執事。他にも何か出てるかなー。