送られた写真

 今日は暇だったのでありがたかったです。しかし、もう、何度も何度も同じ会話をするので、けっこう疲れました。みんな声を掛けて下さって、凄い優しいなぁ…とじんわりくるのですが、同じように同じテンションで語ろうとすると、「以下同文!」て言いたくなります。いや、しかし気に掛けて下さるのは、本当に嬉しいし、ありがたいことです。ただ、やっぱり話す度に色々思い出してしまうので……。

 思い出したことと言えば、最後のメールがブロッコリーでなくてよかったということ(笑)(iworkのことを尋ねてました)
 正月に「福引きの係やるのしんどいよー!!」てメールしたら、レッドはすごい大量にたけるん画像をくれたのですが、なぜか兄ちゃんはブロッコリーの写メを送ってきました。あまりにシュールでどうつっこんでいいか分からない。いや、好きですよ、ブロッコリー。しかし、写メ送られてテンションが上がるかというと、まさかそんなことはなく。姉が授乳中で忙しいので代筆…ということでしたが、茹でる前と茹でた後の画像……。

 たけるたけるブロッコリーたけるたけるブロッコリーにちょっと悩んだ。

 もちろん、途中で姪の写真もありましたが。