鑑賞物

 昨日は、るきずのメイキングDVD「11人が〜」を見ました。良かった。結構BOXの裏に入っているやつ、そのままの所もあったけど、色々可愛かったからいい。母が感心して「こんなん最初から出すつもりで撮ってはるもんなんやろうか」と言っていた。…売れるさ。そりゃ、こんだけ出てたら。

ドキュメント of ROOKIES ~11人が戦った141日間のキセキ~ 完全版 [DVD]

ドキュメント of ROOKIES ~11人が戦った141日間のキセキ~ 完全版 [DVD]

 で、キバも見ました。753…どんどん痛い人になって行くので見るのが楽しみです。シリアス部分を奪われた感じで、笑えて仕方ない。本筋は結構どうでもいい…。いや、大切なんですけど、さすがに佳境なんですけど、もうなんか見えた。全員必死すぎる。エリーは関西弁に戻ってほしい…哀しいから。あのロック青年鬱陶しいけど嫌いじゃなかったのにな…。ていうか、過去編を見せてくれ。過去。三人とおとーやんの関係を早く明かして欲しいよ。

 ワンピースも溜まってるので、今朝見てから出勤しようかと思います。どこまでいってるのかなー?