座右の銘を一日で

 やっぱり出るのか…4枚つづりの前売り……。買うか…。
 しかし、今日から発売なのに、昨日?公式にアップって……どうなんだ。
 しかも、セブンネット…0:00以降ってなっているのに、5:00の段階で「お取り扱いしていません」て出るんだけど。



 イライラしますが、とりあえず今日を乗り越えたらまたいいことがあると信じます。
 昨日、TSUTAYA龍騎の12と劇場版を借りられました。やったー。ようやく続きが見られるー。
 そんで、「超ヒーローファイル3」を買い、色々衝撃をお裾分けしつつ(いや、ほんと、あのネタバレ画像にどうしていいか…)、うきうきで仕事に行ったのですが………

 クレーマーというか納得してくれない人にくどくどやられまして、疲れ果てました。
 途中で私ではなめられるだけだと、男性の先輩に任せましたが。
 こういう時、ラゼルちゃんみたいな言い方ですが、身長2メートルの美丈夫(お話上手)になりたいと思う次第です。


 もー…。そりゃ金のことで文句を言うのは分かりますが、聞き分けのない人ってむかつきますね。
 おまけに、10時上がりの最後までバタバタさせてくれました。朝も怖いです。頭悪そうな集団嫌い。


 ま、たまにはこういう日もあるんです。ただ、14分の電車に乗れないと疲労感がただごとじゃない。帰らせろ!て思いましたね。