ただいまのところ

 日記をさぼって、何をしてるってもちろんDVDを見てるんですけども。
 とりあえず、現状報告。ていうか、書いておかないとどこまで見たか忘れる。
 クウガ…5巻まで(6巻TSUTAYA入れてくれるらしい!らっきー)
 アギト…ええっと9巻まで?
 龍騎……あとスペシャルを残すのみ
 555……1巻だけ
 剣………まだ何も見ていない
 響鬼……3巻まで
 カブト…まだ何も見ていない

 はい、今日もTSUTAYAに返しに行って、借りて帰るつもりが、悉くこの続きが借りられていて、断念。アギト見ても良かったんですけどね。カブトでも良かったんですけどね。さすがにもうごちゃごちゃになりそうなんで、せめて抱えているのは2つまでとしたいところです。とりあえず龍騎を片付けて、それから響鬼を一気に見て、剣とカブトを交互に見る…とかできたらな。響鬼はやはり、想像通り、面白いです。最初の印象間違ってないなー…やっぱ興味のあるやつは見続けますよ。

 感想も…具合を見て書き足していきます。