公式さいと

 龍騎の公式サイトを今頃見ました。あー…これはリアルタイムで見ていたら、相当熱くハマっていたなぁ…と感じました。悔しいくらいです。
 オークションでDVDセットが安く売られていてぽちっとな…てしそうになって、我慢しました。ちょっと落ち着け、私。
 それから悔しいのは、周りが誰も見ていないことですね! ただ、分別のある大人になったつもりなので、別にコレを誰かに勧めたりはしませんが。私は基本受け入れてくれそうな人にしか、作品を勧めたりしない。てなわけで、私の周りはこの手の内容を好きな人がいない感じがしますので、ひとりで盛り上がって自然鎮火するのを待つとします。……何が言いたいかって、「そっとしておいて下さい」です。

平均187センチのコンビに結構熱くなっているんですが、腐女子的はきっと避けて通れない部分ではないかと…。あー…妄想が酷いです。いくらでも会話を思いつきます。二次創作したくなります。我慢だ、我慢。