なんかどっさり買った気がします。
聖☆おにいさん」(中村光)……面白かった。天界の人もとんでもない。「ハレグゥ」9巻…まぁ相変わらずです。グッピーは女の子のが可愛い。「アストロベリー」2巻……前の話をすっかり忘れてます。まさか2巻が出るとは思ってもなかった。「WORKING」6巻…まさか恋が発展するとは…。「不思議な飴玉」(ユキムラ)……結構好き系だった。「お金がないっ」8巻……久保兄弟がまさか主役とは。「僕の知らない恋いの話」(村上佐知)…やっぱり有間佐伯のカップルは好きだな。「マジックスター学院トリプルスター」5巻……まぁゼロサムで読んでいたので、あまり感慨深さはないですが、お疲れ様でした。あとはやまと&ハガイノチさんのやつ。

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

ハレグゥ 9 (ガンガンコミックス)

ハレグゥ 9 (ガンガンコミックス)

アストロベリー 2 (ガンガンコミックス)

アストロベリー 2 (ガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

不思議飴玉 増量版 (ビーズラビーコミックス)

不思議飴玉 増量版 (ビーズラビーコミックス)

お金がないっ 8 (バーズコミックス リンクスコレクション)

お金がないっ 8 (バーズコミックス リンクスコレクション)

僕の知らない恋の話 (kobunsha BLコミックシリーズ)

僕の知らない恋の話 (kobunsha BLコミックシリーズ)

魔法使い養成専門マジックスター学院★★★ (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

魔法使い養成専門マジックスター学院★★★ (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)