なんですと?!

 知りませんでした…。電のムックがもう一冊出ている!! だぶるあくしょんぱーふぇくしょん? あー…買わねば…。
 もう、なりふり構わずです。特にムック系統は。前回の講談社ムックもぺらいわりには良かったしな。今回も買いです。

 ところで、書いてませんでしたが、きちんとこの二冊買ってるんです…。

仮面ライダー電王 特写写真集 第2集 (DETAIL OF HEROES 3)

仮面ライダー電王 特写写真集 第2集 (DETAIL OF HEROES 3)

CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)

CAST-PRIX SPECIAL 侍戦隊 シンケンジャー 公式ヴィジュアルブック 五侍粋変化 (GLIDE MEDEIA MOOK 35)

 特写はもう言わずもがな。どあっぷのライダー顔面に「ほほー」てなるくらいです。ごめんなさい、宝の持ち腐れで。私同人とか書かないから、詳細に写真撮って頂いた所で「ほほー」なんですが。しかし、写真でもにじみ出る中身の凄さっていうか…(笑)


 真剣の方は、もう「可愛い」としか言い様がない。これは、イイ。監督とかやすこにゃんのインタビューも気合い入っていて良かったなぁ。ぴったりのキャストが見つかって本当に良かった!て思いました。あと、千秋役の子……鈴木くん。凄い。ちょっと好きです。あんだけ人のセリフまで覚えてるなんて、どんだけ番組好きなんだろーって。披露してくれるだろうイベントがみたいなぁ。