癒しを大吸収だ

人手のない15日が無事終わりました。
Sさんが休みのところ、早番で出勤してくれたので、随分楽でした。…まぁお昼もそんなに仰山はなかったしな…


「夕方からはちょっと予定があるんですが、早番ならできますよ」


Sさんの予定とは「ヒロタさんと仮面ライダー劇場版を見に行く」というものでした。



無事予定がこなせそうです…

かねてより予定していた鑑賞会。楽しみです。


しかし平和な連休を手に入れるために、上司の愚痴に一時間付き合いました。聞いてるだけならいいんですが、色んな報告兼ねて、同意しながらなんで疲れました。

なんか出そうや。黒いなんか出そうや。


嫌なスキルアップばっかりしてる気がします。

こんなことが得意になってどうする…


RPGなんかで、無駄なタイトル(称号?)やら、無駄な技やらをどんどん獲得して、使い勝手がいいような悪いような、変な装備がお似合いみたいなキャラになっていってる気がします。


この職場で長く頑張ってる人の気が知れない…