夏ばてというか……

昨日、映画を見て、時間的にもう練習に行けない感じだったのでその足でO市に向かおうとしたのですが………
凄い人波に嫌になり、涼しい所での睡眠を断念しました。

あんまりにも都会な所では暮らしていけない派です。
あんまりにも田舎な所でもイライラしてますけど。

疲労と空腹と人混みというコラボで目眩発生です。

帰ってからゴハン食べて寝ていたのですが、なんかずっとどんより重い感じでした。


昨日の愚痴の嵐が効いたとしか思えない。
自分でも同じ様に言わないといけないというのは、相当にしんどい。
思っていないことではないけど、口に出した瞬間に自分がずず黒く汚くなる気がする。
黙っていたら、人間うまくやっていける部分があるのに、ホントにみんなお馬鹿さんだ。


しかし、ほんとに辞め時を見失って可哀想な子になっていってます。
来年度が怖い。来年度が怖い。ベテランIさんがいなくなった来年、今まで分散されているNさんの愚痴をほとんど私が聞いて、抱えてはる仕事が私にざっくり移行されて…? 新人くるの? 誰が面倒見るの?


「あの時あんなん言うてたなぁ」て懐かしめる日が早く来たらいい。