せめてお盆は…

 事務所の契約さん、身内の方に不幸があったので、しばらくお休みされることになりました。


 大変です。


 ただでさえかつかつの交替制勤務でやっているのに、一人抜けたらたまったもんじゃない。特にこの忙しい時期に。
 ま、みんなに降りかかることですから、頑張りますけどね。頑張りますけど、超絶犬猿の仲の2人に挟まれて一日おるのは…大丈夫か? 他に人がいたら負担は軽減されるんですがねぇ。
 15日の私の疲れ方が尋常じゃないと思うのです。
 でもSさんとお出かけの予定なんで、癒されるとします。
 あー…楽器も吹きたいけど、多分両方は無理だろうなぁ。
 コピーロボット…。


 あと、関係ない話ですが、「マイ・ガール」がドラマ化なんですね。
 ……ちょっとイメージ違う感じがして、なんか…ちょっとなぁ。

 相葉くんはマサムネくんとは違うかな?と思ったのですが、じゃあ他誰がいいんだと…となると似たような感じの人が私の中でつらつら挙がってきたので、「じゃあいいのか」ということでまとまりました。でも、眼鏡は掛けてほしかった…。テントウムシも必要!

 コハルちゃんの演技に期待が高まりますが、どこまでドラマでやるのかな?