次々やりたい。

母が旅行から帰ってきました。煩いおばさま方の集団での旅行です。ぜったい私の所に来てほしくない。嫌な客の行動を挙げていくと、全部当てはまるという…。ま、本人達が楽しいならいいですけどね。

そいで、パンの師匠がまた大量にパンをくれました。やったー。
んで、ワッフルに入ってるお砂糖をまた送ってくれるらしい。やったー。
パールシュガーっちゅーのかな?
あられ糖?
まるっこい溶けにくい砂糖です。
パンに入れても美味しいだろうということでね。
あー…シナモンロールにいいかもしれない。また楽しみが増えました。


でも、その前にバジルロールを作ろうと思ってます。
乾燥バジル買ってみた。
バジルチーズパン…目標。

某パスタ店より美味しく仕上げる目標。