花灯路

今日は終わってから母とデートの約束。昨日ドラマ再放送していたのを見たので、さっそく「のだめ」を見に行こうとしてました。
ただ、もう少し時間があるので、私は姪っこの誕生日&クリスマス&入園祝いを求めに行きました。
タオルをね…。例の、名前入れてくれるところです。かわいいし、ほんと贈り物に最適。
しかし、今日は花灯路の客でごった返していました。
すんごい人。
どこから沸いたのか、と。

せっかくなんで見てきましたけど、竹林を歩いてもうイヤになった。
もっとおもしろいところに行けばよかったなぁ。

ひとごみ+空腹+寒暖の差=眩暈

映画見おわってから、結構なくらくらに見舞われました。
やっぱりダメですね。