有意義?

今日は整理を途中であきらめました。
すんごい気持ち悪くなった。すごく嫌な気分になった。若干泣きかけた。

クローゼットの中は、とにかくカオスなんですが(T市から引っ越して帰ってきた時のままの荷物がわんさか)、とりあえず片付けることを決めたわけなので、手を出してみたのです。
そしたら、営業時代のノートとか、写真とかいっぱい出てきた。
すんごい真面目にノートとってた。3冊くらいあったもん。
で、写真とか、目標書いた色紙とか、まぁ色々出てきたわけですよ。


きっついわぁ。


こういうのって、みんな残していらっしゃるものなんでしょうか?
私は空白の期間ができるのが怖くて(その間は日記も書いてませんし)、なんとなく残しているんですけど、こんなに寒気がするとは思いもせず。
いい思い出もあるんですよ? 過去というのは、往々にして美しくなるものですから。…ただ、それを上回るしんどい気持ちがべったりと一緒に思い起こされる。


明日またもうちょっと頑張るとします。

で、買い物に出てO市の家用に食パン型も買ったので、明日は久々にパン作りです。
もうちょい色々できたら良かったんですけど、なんか結局だらだら休日を過ごしてます。


あ、樹からもらった手紙は出てきた(笑) 恥ずかしいから読まずにまたそっとしまったけどな……
あとそれと一緒に大学時代の内職(プロット?)も出てきた。のあに向けて業平くんについて語っていた……。後白河ホモ王とか書いていて、ちょっと笑えた。うん、確かにそうかもしれんけど、授業中に何やってんだ。

こういった若気の至り的なものが私には多すぎる気がしてなりません。