なんとかかんとか

4日ぶりの仕事しました。
しかし、途中びっくりするくらいの胃痛に見舞われ、どうしようかと思いました。
きりきりきりきりぎりりりりり!!みたいな。
吐き気と共に、痛みが酷かった。

しかし、今日の夜の給食はカレー。

無理無理無理!!

普通にしてても厳しめなのに、そんな重いものを食べたら、どうなってしまうんだ!

ちょびっとにしてもきつかったです。
でも、風邪薬を飲んだら胃薬が内包されているやつなのか、吐き気も胃痛もその後はちょっとなりを潜めました。


同じタイプの風邪を患っている姉と母によると4〜5日は続くらしい。
そしておなかへると胃痛が凄いらしい。


対策を練るとします。