生きていける……!!

昨日、Sさんとレッドにはお伝えしましたが、電王映画、やっと発表されましたね!!
あー…もう、楽しみすぎる!!
監督3人、脚本はやすこにゃんに米村さん。
それだけではぁはぁしている。

エピソードレッドが一番泣けそうだけど、内容の中に多発する「良太郎」の文字に、心躍ってます。
たけるんならいいなぁ。もちろん溝口くんも好きですけどね(むしろ大人良太郎よりしっかりしている…(笑))
で、イエローがやはり不思議な感じ。
「他のライダーに迷惑かけすぎですよー!」てまた言うことになるとは。
でも、ディエンド…きみちゃん…海東………ブログを見て、ちょっと笑いました。
U大樹、似合いますね。でも、新しいイマジンというのが気になる!!
長いエクステ…赤紫?

あー…前売りはどこに売っているのかな…今のところ京都は久御山だけなんだけど……?!


このTRAILER見ただけでニヤニヤがしばらく続きそうです。
プロミス増額審査|審査に通らない理由を知って審査を通す