HP作成講座ラスト

今日はホンマに私行かなくてもよかった講座ですわ…。前回までは確かにやったことないソフトやったからお勉強になったけどさ…


フォトショはすでにおともだちです。
とっつきにくいクールイケメン(←イラストレーターのイメージ)じゃないから大好きです。


午前中習うことは「いつもナチュラルにやってるよ」なことばっかり。もちろん、「これがこうだから、こうした方がいいよ」という規則とか原則みたいのを教えてくれるのはありがたいけどね。


あー楽団HPをイチから作りたくなってきましたよー素敵な案が浮かんでるんですがねー…時間あるかなー
(仕事に活かす気はないのか)



先生の明言「フォトショップは粘土みたいなもんです」
笑いそうになった…