昨日は…

Mさんからの電話のおかげで、時間をとられて周りから拉致られずに済んだので、ふらふら〜と一人新宿まで出てお買い物…というかお散歩?


あれね、「高い建物NG。山が見えなくなるなんてありえない」という土地で生まれ育つと、ちょっとずらずら高い建物続くと圧迫感感じるね。見上げてしまう…


予定通り映画にも行きました。たださすがに遅い時間だったので、眠くて…
ちょっと寝ては、泣いて…の繰り返しでした。
もったいなかったかな。




さて、朝食バイキングもたっぷりいただきました。この前泊まったトコ、レディースプランはアメニティーも充実で(パックと入浴剤まであるよー、シャンプーとかメイク落し化粧水の類がイイやつっぽいよー)、お茶も豊富で、バイキングも美味しいし、お値段よりお得な感じ。
実は気に入ってます。


でも、できるならもう出張は来たくない。




一日頑張ってきます…ふぅ。