無事帰宅しております

疲れました……。
やはり、場違い感を感じたままの2日間でした。
経営コンサルタントの先生、最後の挨拶が極めつけでした。

「ここにいらっしゃるのは、幹部の方、商品を企画される方々だと思うんですけど」

あは、ごめん、私違うよ。
うん、やっぱり違うよね。私間違ってるよね。
年齢層とかかなり私だけオカシイもんね。気付いてる。

でも、おかしかろうが、どうであろうが、課題は出ます。
……研修を踏まえて、きちんとプランを具体的に進めて、また報告…ということです。
めんどくせー。
最後までコンサルタントの先生が好きになれませんでした。
オールバックになでつけている髪型が気になる。



あと、やはり研修会の通知がどこも来ていなかったみたいで、シフトの組み直しが大変だったとみんな口々に言ってました。
本部ー、そこんとこきちっとしようよー。


お土産買うのにフラフラして、新幹線に乗って帰りました。
明日も明後日も仕事なのでしんどいですね。