W5~6月

一気に二ヶ月分見ました。
Wは感情の起伏が激しくないので、落ち着いて面白いです。日本語がヘンですね。
泣いたり爆笑したり…というのはない。とりあえずずっと面白い。それがいいかどうかはさておき。

照井くんがちょっと好きになってきました。
あの人、天然ですね。恥ずかしい。復讐復讐!て燃えてるくせに、人情家だったりして、ぜんぜん半熟を笑えない。で、なんか真面目にパワーアップしたりして、真面目に映画に出てみたりとかして、全部どっかズレてんのに本人至って真剣で、恥ずかしい。桂…みたいな…。半熟以外の事務所2人は認めているのに、一番気になるのは半熟っぽい感じなのも、女子としてはきゅんきゅんと。あーヘンなの好き。

てか、フィリップはどうなってしまうんだ。若菜姫結構好きだったので、戻って欲しいよ…。どろどろした園崎家好きだけどさー。これまた「映画に続きます。そこで終わります」にならない…よね?(心配)