同じ阿呆なら踊らにゃ損損

今日の練習は疲れたな!!
いや、吹奏楽しに行ってるはずなのに、軽く運動したくらい汗かいて帰ったわ。速攻で風呂入ったわ。
軽く運動……間違いない。
ずっと足踏みしたり、ボックスしたり、踊ったり………
もちろん、全部吹きながら。
やせると思う。

誰一人止めようとしない。
吹きながら踊り狂う集団。多分はたから見たら、すんごいヤバイ。
「今だれか入ってきたら…と思ってしまった」とかめさんが言ってましたが、
「楽団の人なら、入ってきた瞬間に一緒にやるよ!!」
ということでまとまりました。
ずっと笑っていたので腹筋も結構きてます。

早番で寝不足な状態でこの疲れ具合は危険!と思って風呂も先に済ませ、楽器もしっかり拭いて……しかし、次の瞬間に眠りに落ちました。のびたにも程がある。途中布団を敷いたのですが、それも枕をセットする前に寝落ち。普通途中で起きるのですが、がっつり5時まで寝ていた…。疲労感が凄い。