プレステはいつ以来やっていないか…

今日はお休み。ずっとゲームしてました。最近ゲーム熱。でも多分今日でおわり。
FF3は終わらせたので(2周目とかする気はさらさらない)、さらに姉から借りた「レイトン教授」を。なかなか面白かったし、すぐ終わったので良かったです(謎を全部見つけようという気はさらさらない)。だいたい一週間くらいで終われるゲームが好きです。大泉さんのレイトンにラスト思わず「かっこいいがな!」て漏らしました。 え、これってアニメ映画だけじゃなくて、普通に実写のやつもあるの?
姉はまだ続きを持っていた気がするので借りるとしましょう。でもその前に借りてる本なんかを片付けていかないと…。

今日は練習前にWARDを買いました。うう…ほんとに読む所ないよ。
みっつよっつのためにこの分厚いのを買うのはやはり嫌だなぁ。金額ももちろんなんですが、スペース的な問題で。ゼロサムだけでも分厚いのに…。
でも、いつコミックになるか分からないというおそれがあるのでねぇ…。