買っちゃった

あんまりにもヲタクな内容なので言いたくないですが、遊佐さんの京都弁聞きたさにCDを買いました。←この時点で何を買ったか分かったも同然。

ネットで聴いたボイスサンプルがわりに良くて、ぜんぶ聞きたくなってしまった結果。


今日帰ったら聴くとします。



しかし、あんまりこういうCDを持っていないので抵抗が凄い。

樹にプッシュして買わせたり、プレゼントするのには平気で買ったりしますけど、自分が持つとなると話は別。
キャラソンとかドラマCDとか、大元の媒体が別にあるのはいいんですが、そういうのがなくて、単発に声優さんの魅力をこれでもか!みたいなのは恥ずかしい。
シリーズになってるようなやつでも、CDが大元になるとやはり恥ずかしい。



コンビニスイーツはよくても、ケーキ屋に入るのは怖い…みたいな感覚です。
平気な人には理解できない「敷居が高い」という感覚。


また置場にこまるな…