あはははは。
CD聞きました〜。
好みです。
遊佐さんのプチSで、寂しがりなダメダメ京都人高等遊民ぷりが良かったです。で、進藤さん…西園寺のお嬢さんも上手で素敵でした。京都のいけずな女性。
遊佐さんももっとこういういけずで真っ黒な感じの役やらないかなぁ(と、やはりそう思うと、市丸ギンにたどりつく…というトラップ)

あと、主人公がいるのが良いです。このテのCDは「あなたが主役です」みたいなやつが多いので嫌なんですよね〜。自分が主役である必要は感じないので。主役がいると物語が楽しめていいです。


きしょーさんの山口もわりと好きでした。しかし、萩弁とはまた違うんですね〜。宇部?あと、私は若者の山口の方言に馴染みがないことに今更ながら気づきましたよ…。おばちゃんおっちゃんの言葉が基準やから、なんか不思議な感じがしました。ただ語尾の「ほ」はやはり可愛い。男性が使うとなおのこと可愛いなぁ。
谷山さん、遠近さん、安元さんという私の中でおなじくらいの認知度3人なのもなんか笑えました。
安元さんは大島出身なのかー…初耳。