思い出しニヤニヤでバランスを取る

今日は結構疲れました。
いよいよ秋って感じで、ちょっと大きな団体があって、ややこしそうだったので上司のAさんもNさんも勤務時間とっくに終わってるけど、バタバタ走り回ってくれました。
あー…11月は私も駆り出されるんだろうなぁ。
私も今日終わってから協力できたらするつもりだったのですが、むしろオッサンのフォローと、人のミスのフォローで残業した感じ。

4時までの勤務で5時までいるのはザラにあることですが、9時までの勤務で10時までって、結構しんどい。帰りたい!!て思います。

しかし、朝からイマジンあにめをもう一回見たりしてたので、テンションは普通です。
また明日Sさんに熱く語るとします。
おまけに、まだテンションのあがるトリロジーのメイキングとかあるし。あー…はやく見たい。テディらぶなどーりくんとか見たい。