しゅう…りょ…

嬉しげなタイトルつけて、自己欺瞞

今日は本年度修学旅行第一弾。
打ち合わせは全部上司がやっとるので、まぁ間違いとか漏れがないよう指示通り動くだけですが、結構疲れました。

一時ばたばたするだけで団体行動だから、好き勝手な高齢者団体とは違うんですがねぇ。


まず85コの荷物を部屋にそれぞれ運ぶのに息切れ。体力ねぇ。

あとお出迎えの後、それぞれの部屋に案内するのにバタバタ。


去年のこと思い出しながら、暇なのになんか気を張る一日でした。
若者のキラキラしいパワーに圧倒される……

まだ残っておられる方もいましたが、私は失礼させてもらいました。


しかし先生方の体力はすげぇなぁ。


明日もがんばります。
で、5月にはまだ何件も控えているからな!!
ちょっとでも慣れて、Nさんの負担を減らしてあげなきゃ!
でも定時に帰りたいぃー!