こねあがり

久々に出来上がり前を撮ってみる。今から一次醗酵1時間ちょい。そっからガス抜きしてベンチタイム15分入れて整形して二次醗酵30分して焼きが12分。…つまり、まだまだ最初の段階。でもここですでにうまくいくかが決まってます。今日はどうかな?

練り込み系はぼろぼろ零れるからほんとは苦手なんですがね〜

富澤で「姉が何か食べたいと言っていたような…」とかなり悩んで思い出しました。
私は某パン屋のそぼぴー(今はピーナツボールとかいう名前か?!)を真似て作ってみたくてしゃーなくてピーナツバターに手を伸ばしていたのですがね。あのカロリー万歳な感じのパンはまたの機会だ。


さ、一時間の間に風呂入って、そのあと漫画読もうっと。