敵は身内にあり

昨日のつづきの話。
「次の会議の議題にあげるから、現時点のネットとかホームぺージの問題点とか負担になってる所とか書いて提出して」
と、支配人に言われました。
「きちんと話ができるかは分からないけど」
という注釈込みで。


だーかーらー、言わないと分かって貰えないのは重々承知ですが、それを書く時間も私には惜しいって感じなの!!

ていうか、私の負担になってる所なんて、上司はだいたいみんな把握してるよ。分かってて「ごめん…でも任せた」て思われてんだよ。それが改善される前提なら意見書も提出するけど、改善されない可能性の方がでかいと思うんだ?



あー…いらいら。
余計な仕事を増やされた気分です。


そんな中でオッサンは間違いを多発するし、フォローが大変。


次の癒しはまだもうちょっと先だしなぁ(×_×;)
積極的に癒しを吸収しなきゃ、だ。

最近ちょっとアイスを控えてるので(冷凍庫にストックがなくなっただけと言う)、たまには美味しいのでも買うとしましょう。
そういえば、孫の長時間相手を言い渡され疲れた母に姉は「ごめんって、31のアイスまた買って来るから」と言ってました。
…アイスを取り引き材料にする姉。そしてそれを許諾する母。
うちの家族の中でアイスは心を癒す重要なアイテムらしい。



ちなみに本屋でも癒されようとグッカムに手を取ったのですが、唐突にマッスルなページに吹き出した。載ってるとは知りませんでした。買わなかったんですがね…。