また明日からがんばりましょう

夜は女子会。やはり辛い現実は妄想で打破に限ります。
明日健康診断なんですが、少しだけ飲酒。
ま、血液検査もないし、何を調べてるんだ的な検査だけだから平気でしょ。ちょっと体重が増えちゃってるかなー…明日朝軽めにしよう。


今日の目標だった掃除は微妙にしかできませんでした…机の上にわっさーと積み重なっていた雑誌やらパンフの類を整理はしました。
「ひろちゃんの舞台とか」「オーズ」「ゴーバス」…とジャンルごとに。うっかりヒロビとか見てしまうと時間が経つので気を付けよう。ほんと、特撮系の雑誌って気を付けないと溜まってく一方だね。今年は少しはマシかな…。


最近とんとマンガや小説を買わなくなったので、随分出費がマシなはずなんですが、その分こうして高い雑誌を買っている気がするので、トントンかもしれません。