とうにピークは超してる

ついでに、自分のためだとマッサージも行って来ました!!
何度も近所のマッサージ屋に足を運ぶも一杯で、諦めていたのですが、今日はイオンモールまで行きまして。ラストの枠をもぎ取りました。
ついてくれたおねーさんの口調が、なんかちょっとアホっぽくて間違った丁寧語敬語がいらっとしたのですが、めちゃくちゃ好みの揉み方してくれて気に入りました。ごりごり力強く的確に、ね。
肩と背中と言うとホントにそこを重点的にしてくれたので助かった。
相当酷いと言われてしまいました。
うん、知ってる。頭痛してたもん。
もうちょっとで吐き気も引き起こす所だったよ。
ちょっとは楽になりました。もうあと一時間くらいやってほしい所だけどな。

ちゃんと休んで下さいと言われたことだし、今日の所は、早寝をしようと思う。