ものいい

今日は、クレーム対応でラストちょっと疲れました。
部屋の景観が悪い…的なね。
希望があるならあらかじめ言っておいてもらわないと、こっちは対応できませんよ…という話なんですが、そんなこと言えるわけもなく。平謝りして期待に添えなかったことをお詫び。
一応上司のNさんにも対応してもらい、なんとか収めてもらいましたが…。
たまにあるんだよなー、こういう面倒な対応しなくちゃいけない時が。
それでも、オッサンがフロントじゃなくて良かったと前向きに考えております。
あの人だったら、さらに怒りに火を注いでいただろうしな!!

そのオッサンは今日どーやらクレームになりそうな電話対応してたようです。
「話し方がつっけんどんやって言われたわ」とか笑って言ってましたが、それいつの予約の人?!とこっちは戦々恐々です。ぜったい来られた時「あの人の対応はどうなってるんですか!」て言われる…。代わりに謝る事も多いです。理不尽。
まぁそれでも横領とかしてない分マシです(と、身内の施設の痛いネタも書いてみる)。


さて、明日は歯医者です。
無事に直してくれますように。一週間過ごしにくかったわ!!
食べにくいし、普通にしててもなんか違和感あるし…。
胃が痛いのは、明らかに噛めてない証拠だと思います。やっぱり歯大事!!

しかし治療代と歯のお掃除代でまた痛い金額飛んでくんだよな…
インプラントクリーニング1本840円…だったよな。

来月も散財予定だから、極力おさえていきたいのになぁ…。