職場でパソコンが手放せない

さて、今日は自分の仕事をすすめるぞーと思ってたら、
意外にというか、やっぱりというか、余計な仕事を増やされたりで、なかなか思うように進みません。
ホームページ改訂のことね。
電話で変更点を聞くとか、ちょっと頭ついてかない状態になりました。
画面みながらコレをこういう風に…て言ってもらわないと伝わりにくいよね!!

忙しい時考えてたらまたなんか不具合あるものしか出来なさそう…
困ったな−。
自分で作れたらいいのになぁ…と思ってやみません。
それこそ、そんな時間はないんですけど。
もうちょっと自分でいじれるようなシステムのところ選んで欲しかった。
……と、2年前のことを恨むばかりです。言っても聞いてくれなかったツケがやはりこんな所できているよ!! あの急ごしらえのせいで、ひぃひぃ言ってる!!
29日は業者が打ち合わせに来られる?とかチラっと耳に挟みましたけど………私、お休みなんですが!!
えええええー…出ないと駄目?!
ていうか、一緒に話聞かないと、とんでもない方向に支配人が進めてしまう気がしてならないんですけど。
…………私のお休みは……(ノД`)




しかし、今日はSさんと出勤が被ったので、だーっと次郎祭のこと語らせてもらって、少し落ち着きました。
分かる人にしか説明できないディープな世界。
ヒロタ「しかし、この写真とかどうしましょうね。…「誰?」て聞かれたら答えられないです…」
Sさん「おじさんって言っといたら?」
ヒロタ「…こんなポーズしてますけど…?」
「トリン風」なポーズです。ブレイブなおじさんだぜ(笑)

それより家族に見られないことをまず心配しようか。
お姉ちゃんには呆れた目で見られる気がするよ。でもこのオッサンすげーんだぜって説明したらまた一段と引かれる気もするよ。