頭の中では山場

今日出勤すると、新人Nさんには「研修中」の初心者マークつきの名札がつけられていました。


うむ、それがいいと思います。


今になって?!な感じもしなくはないですが、いやいや必要必要。しかし、いまだかつてない処置らしいです。確かに見たことない。
私もその頃欲しかったよアレ。うらやましい。




今日は朝からかなり真剣に集中しての物書きモードだったため、仕事中も抜け出せずずっとずっと考えてました。
ずっとニヤニヤしていたとも言う。
半年くらい前から温めていたのがようやく書けるよ…。頭の中に流れる映像を一時停止させるのが厄介です。明日もうちょっと時間あるかなぁ。


上司Nさん「あ、ひょっとして明日朝一緒なんはKさん(オッサン)とNさん(新人)?」
ヒロタ「そうです……(私ひとりで)がんばりますね!!」

仕事中はバタバタが予想されますなぁ(T-T)
ふたりを見張りつつお客さんさばけるかなぁ。