最初に言っておく!これは、かーなーりー泣ける!

ゆーいちくんのブログ見て、泣いてしまった。

ぶわわわわ(T_T)

仕事場なのに、顔をおおってしばし動けなくなった上、ハンカチ出してきて涙を拭ったよ、私。
(あ、残業中というか残業を終えて帰ろうとしてたときだったんですがね)


ゆーと、ゆーと…
椎茸食べられるようになったんだねぇ…
よかったねぇ…


芸能界引退されても元気でやってるのを見てほっとしました。

変わらずデネブが大好きでいてくれて嬉しくなりました。


そうですね、いつもそばに…ね。




ぶわー。やばい、泣ける。


あまりに心が動いたので、Sさんにも言って、同じ状態にさせときました。涙目でお客さんの対応しておられました←Sさんは勤務中。



こんなに一喜一憂するのは、やっぱり私にとって電王が別格に好きだからだろうなぁと思いました。