パンケーキ

カフェ風に作ってみようとするのが私のなんだかおかしな頑張り方…(笑)

薄々お気づきだろうが、実はパンケーキマイブーム。

ちなみに新規購入したのはこちら

ホットケーキミックスはあんまり好きではないんですが、こちらはあっさりで水だけでいいので良いよ。私は牛乳とヨーグルト入れてふわふわもちもち感出しましたが(やっぱホエーはすごいね!)

まぁ味も悪くはないかな。自分で配合すんのが一番だとは思いますが。

メープルシロップはパンにも使えるし買っておきました。今日は使わなかったが、はちみつは、ベーグルやカステラに使うから常備しているし、これでナッツとかジャムがあったら完璧かな。

ホイップはそんなに好きでもないし、正直余計な買い物だったんですがスプレータイプ使ったことないから試しに…と。ウインナーコーヒーとかする人にはいいかもね。
ただし、泡はすぐ消えます…


さ、次は届いたポメラと戯れるのだ!