沈み

今後写真撮影はやはり自分達ですることになりそうです。
ライトとか買って、なんなら良いカメラも買って……て言われました。
支配人は、「ヒロタさんの負担にならないようにする」と言ってましたが、そんな言葉信じません。まったく信じられません。
どうせ私がしんどいに決まってる。壮絶に今からやさぐれる予定です。

あーあー……。無駄なスキルがどんどん増えていきます。料理写真を上手に撮れるようになっても、役立つとは思えない。チラシを作るのはそれなりに色々できるから、スキルアップしてもいいんだけどさ……。


そうそう、会議に出席していた先輩によると、よその宿泊施設の方からチラシをお褒めいただいたそうです。
最近綺麗に作っておられるから、楽しみにしてる…とか。「時間かかるんでしょう?」と尋ねられて「ええ、まぁ…そのようです」と答えいらっしゃった様子ですが、そうですよ!! かなり時間割いてますよ!! 
しかし、毎回できあがったら施設宛てにお送りする分があるんですが、それをそんなにしっかり見ていらっしゃる所があるとは思ってもなくて、嬉しいやらプレッシャーやら。


名前は知られなくても、そうして名を上げている状況は、決して嬉しくないのですが!!


さて、まだまだ仕事が終わりません。……案の定、今日は練習に行けそうにないです。無線接続の反乱にあって、印刷が終わらないったら!!

明日はめいっぱい現実逃避に勤しむとします。
ヒーローショーに朗読劇にイベントライブビューイング!!
もりだくさんもりだくさん!!