秋のおとずれ

昼間はバタバタしました。
お昼のお客様も多いのに、次々に泊まりの方が!! 
いよいよ秋なのだ…と思う瞬間。また紅葉が散るまで、相当疲れ果てイライラしてるかと思います。頑張るけどさ……頑張るけど、私の頑張りののびしろはもうコレ以上は無い気がするよ。仮想メモリまで使ってる感が濃厚だもの。

フロントが忙しいと、まったくパソコン開けないので、つまりチラシがまったく進みません。慣れたチラシはなんとでもなるとして、はやくパンフの方に取りかかりたいのですが……やはり11月いっぱいかかりそうだなぁ。


あ、無駄にしそうだったチケットは無事に手放せて、行きたいチケットはゲットできました。
結果的に何がしたいんだか……というアホなチケットの取り方してしまったので、相当な損をする覚悟でしたが、まぁトータルしたらとんとん…かな?

予定詰めこむ時はもうちょっと計画的にならないとなー…。